だんだん星

透/明/感

思い立って前世占いに行ってみたよ

思い立って前世占いをしに行ってきました。

 

行った場所は池袋の千里眼というお店です。

何人かの占い師の方が常駐しているスタイルで個別の部屋に通されます。占い師の方の名前は一応伏せておきます。

3000円という割とリーズナブルなお値段でした。

 

この前世占いの方法は、先生が水晶で前世を見ている間、私は何も考えずに目を閉じるというものです。精神状態によって見えてくるものが違うので、決して全部の前世を知る事ができるというものではないそうです。

結果が個人的に興味深かったのでここに書き残しておきます。

 

まず、根本の最初の魂がアトランティスの創造主→東南アジアの海女(800年前)→魔女狩りで殺された宗教家→中世ヨーロッパの皇太子(おそらくルイ17世

 

色々突っ込みどころ満載だよね。私も占い師にアトランティスが出てきた時点で「マジっすか」て言っちゃったもん。

 

まず、最初の魂がアトランティスの創造主ということで、人間が作られる前に大陸を作って色々力を持て余し過ぎてゼウスの怒りをかって海に沈められたそうな。この伝道師の力が今に影響してるらしい。この時には魂だけらしいので性別とかはないそう。

次の東南アジアの海女時代が唯一大往生した人生らしい。

次の魔女狩りで殺された宗教家。といっても十代で亡くなっているそうです。

次の中世ヨーロッパの皇太子というのは、占い師の方曰くマリーアントワネットの息子ルイ17世ということ。何も知らないうちに親を殺され、自身も不遇な死に方をしているということが現世の恐れに繋がってるらしい。このときだけ唯一男として生まれているとのこと。

 

結論、ろくな死に方してない(爆笑)

志半ばで処刑諸々に追いやられるという生涯が多いため、今自分の過去の魂たちに心配されている状態らしいです。

なるほどって感じです。

元々、伝導使という属性が強いため、何の理由もないのにあなたのことを好きでいてくれる人が大勢いるよってことらしいです。みんな、よくわからないけどありがとな。

あと、直近の前世の心残りがあるせいで、親に苦労をかけたくないという思いが人一倍強いそう。だからこそ、二月以降に家を出なさいと言われました。最終的に海外に行くらしいです。どこに行くんだろう。全然語学力ないんだけど。

この占い師の方曰く、パワースポットというのは人それぞれ違うらしく、私の場合は京都の三十三間堂の千手観音像大阪の葛井寺の千手観音様とのことです。この仏さんが私の魂に一番近い存在らしいよ。

 

まあ、結果はどうあれ面白くて、適度にスピれて頭スッキリしました!!!!みんなもやってみるといいよ!!!

 

余談だけど、私がめっちゃディズニーの海底二万マイル好きなのとか、近々マルタ行く予定あるのとかってアトランティス関係あったりする????