読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんだん星

透/明/感

自担が自担じゃない話

そう言えば、自担がスッぱ抜かれたことについて、ここでは一切触れていませんでしたね。

最初は週刊女性で人気セクシー女優とのシンガポール密会が撮られましたよね。まあ、此処までは良かったんです。なんか記事の内容についてただの笑い話にすることができたし。ただ、例のあのコンビは解体しろよって思ってます。笑

二回目はフジテレビとTBSの竿姉妹的な架け橋になってしまった文春砲。真偽はどうであれ、私はただ内容が気持ち悪いって思ってしまったんです。ただ、相手の女性には何もムカついている訳ではないし、むしろ好きなアナウンサーです。

単刀直入に二股ってワードにムカついて仕方なかった。お前はなんなんだと。女をなんだと思ってるんだよと。

身近な女を性欲処理だとか消耗品だとか思ってるような男が私は大嫌いだし、そういう男を見る度に死ねって思う。だから自分が崇拝している担当にはそういう人間であってほしくなかった。自担を通して私が一番嫌いな男のクソみたいな部分を改めて知りたくもなかった。

お前はフジとTBSのアナウンサーを食って栄光の架け橋をかけたつもりなのかよって。

 

それ以来、曾て崇拝してたあの人を許せなくて困っています。

コンサートに行っても笑顔でテレビに出ている姿をみても。寧ろ今はなるべく視界にもいれたくない。一回木曜めざましを観て吐いたことならあります。気持ち悪すぎ。

私は自担に自分の思想や哲学を重ね過ぎていたのだと改めて痛感しました。

カラフト伯父さんの東京楽で泣いていた姿も雑誌で紡いできた言葉の数々も全部嘘に見えて仕方ない。

すっぱ抜かれてから、美容関係に金を遣わなくなってしまったし、何の興味もなくなったし、何をしても喜べることはなくなったし、食べる事が億劫になったし、でも何かに取り憑かれたように暴食する日もあるし、そんな日数が増えて三キロ太って下手したら50キロいきそうだし焦ってるよ。助けてくれよ。

周りに優しくされたいからダイエットに固執してるわけなんですが、間接的にでも自担のせいで肥えたと思うとやっぱり許せそうにないです。笑

ただの八つ当たりだけど。笑

そのせいでまた虐められたらどうすんの。笑

 

でも降り先もないし、嫌いになったわけではない。これだけは本当。どんなアイドルよりも、どんな男よりもやっぱり尊敬しているし好きです。

でもねーでもねー

ただの無。

見たくない聞きたくない気持ち悪い。

中高生時代、散々男子に体型や容姿のことでバカにされてきたからそういう男が嫌いだし、やっぱり崇拝している人にはそういう男であってほしくなかったんだよね。

綺麗な所しか知りたくなかったよ私は。

結局のところ処女厨だったのかな。笑

 


椎名林檎 - 幸福論

 

こんなこと言ってごめんね。

こんなオタクでごめんね。

気持ち悪くてごめんね。