
だんだん星

透/明/感

スキャンダルが出たからって死ぬわけではないじゃん

ロシアンルーレット、ダイエット、好きなアイドルのスキャンダル…この三つに共通するものなんだと思う???

 

それはね…予期せず自分の神経を磨り減らす事案てことだよ😇

周りの反応やら何やらで勝手に頭が痛くなるんだ。 

 

遂に私の唯一神イノオに大々的なスキャンダルが出たんだよ。

まあ、出た当初は意外と普通に過ごせてたし、なんならワイもシンガポール行きてえな〜って鼻ほじりながら腹掻いてたくらいだし。

実際もしも自担にスキャンダル出たら4日は寝込むわって豪語してたくらいなのに、普通に学校にも行ったし夜中にブラジャー手洗いするくらいには元気だったわよ。

 

ただね、ここ数日経って自担のスキャンダルの何が神経磨り減らすかってのがわかってきた。

それはね、梨元勝リポーターばりに突撃インタビューしてくる周りの人間の存在なんですよ。

 

梨元(仮)「あ!今伊野尾担の1人が事務所から出てきました!伊野尾担さん!今回自担に初のスキャンダルとのことで!どんな気持ちですか?!」

伊野尾担(俺)「…ちょっとやめてください。話は事務所を通してください…」

梨元(仮)「一言だけでも!伊野尾担さん!伊野尾担さん!」 

 

こんな感じで、いざ自担にスキャンダル出た時に無神経に聞いてくる人間絶対1人はいない?

この事案のせいですっげー荒んでやばかった。

 

よく聞く「アイドルの仕事に徹してよ!」とか「まあ、遊んでるのは勝手だし?個人の自由じゃん?でも夢は見させてほしかったな…」とか「やった!これで顔ファン減る!」とかそういう気持ちはぶっちゃけありません。

だって伊野尾は伊野尾だもん。いついかなる時も伊野尾だもん。そんなん知ったこっちゃないじゃん。自担に対して教育ママにも野党の政治家にもなるつもりは断じてない。なんなら実際にそのアイドルの恋人になれるという夢を見ることができるほどの年齢でもない。

ただ、そういうオタクの思想に関して気持ちをぶれさせようとしてくる心の中に猛獣という名の梨元リポーター飼ってる人間に関しては普通にイラつくザウルス。

 

この話を今日の昼休みにリア友の安井担に話したら「めっちゃわかる。いるよねそういう奴」って同意してくれた。温厚そうな彼女の目もその時は流石にスナイパーのようであったよ。

 

まあ、そういうわけで??

身近に自担にスキャンダルが出てるってなってる人がいたらその人に対して何にも言わないであげてください。 その人が一番それを理解しているのを知った上で「○○くん撮られちゃったね!どんな気持ち?!」て聞いてくる人間にはならないでくれ。

黙ってみんなで焼肉屋に行って肉を貪るくらいの心意気という名の付き合いを見せてくれ。それがいい友達というもんだ。

 

余談ですが、私は伊野尾さんに対して恋人になりたいとかワンナイトラブしたいとかは思ったことはありません。六本木遠いし。

ただ、友達になりたいとは思ったことある。理想は坂本冬美藤あや子のような。わからんかったら調べてくれ。

f:id:cococo111:20160929205659j:image

 

 

それでは、伊野尾担の同業者の皆さん、周りの声に屈せず強く行きような。なんか言ってくるKYな顔見知り程度の知人とか、それが面白いと勘違いしてる上司とかバイトのたいして仲良くないシフト被った故に時間を共有しなくちゃいけない程度の同年代にムカつくこと言われたら心の中でソイツのマイクへし折ってやろうな。