だんだん星

透/明/感

じゃにおたバトンをやってみたけど

okometokaraage.hatenablog.jp

 

昔、バトンとかまわってきたらワクワクして嬉しかったなー、でも言うほど友達いないからそんなやった記憶もないなーってことでバトンやらせて頂きました。ありがとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】み田/ みみみ(はてブロ用)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:(担当というレベルで追っている人は一人という意味での)伊野尾慧


好きなところ:圧倒的顔面を踏まえた上での思想と精神


担当になったきっかけ:2014年2月6日、大雪の日にその当時発売されていたduetをながら読みしていた時にたまたま視界に入った伊野尾慧のビジュアルに脳天に雷が落ちたかの如く衝撃を受けたのがきっかけ。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

あんま明確には覚えてないけど、はっきりとオタクとしての自我が芽生えたのはキスマイのキミとのキセキ頃。

【担当遍歴】

二階堂高嗣→伊野尾慧/中間淳太(彼に関しては今後言及させてください)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ニカ千(前前前世で巡り会って現世でもシンメなら来来来世でも一緒でしょ)

横ニカ(やえばず。似た者同士。北山さんとはまた違う甘え方をする二階堂が好きだった。甘えるっていうよりもどちらかというと依存しているような。)

いのたか(清楚系ビッ○とギャルみたいな見た目真反対なところがスクールカーストの強みを感じる)

いのゆと(お互いの見た目を何かと絶賛し合っているところが好き。二人にはお互いの美しさをラップバトルとかで表現してほしい。)

【1番心に残ってる現場】

キスマイのスノド魂

東京ドーム41Gの真後ろで観た舞祭組の光景が忘れられない。横尾さんのソロパートを観客の誰もが騒がずに見守っていた光景を見て何かが変わる気がした。実際大きな変化をしていっているし。何もできないアイドルなんて一人もいないんだって確信できる瞬間だったから、やっぱりスノド魂最強。

【初めて行った現場】

ないしょ

【最近行った現場】じゃんぷのDear.魂in横アリ

【次行く現場】同上

【記憶に残ってるファンサ】現自担からもらったファンサ(過去のブログにも書いちゃってる)と日生劇場中間淳太に持っていた団扇ぶん掴まれた事件

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

キスマイ/Kis-My-Venus(受験当日に五分前までトイレにこもって延々と聴き続けてた曲だから)

うぇすと/粉もん(全てを放棄したい時に聴くと今悩んでる事案が超絶どうでもよくなるから)

じゃんぷ/Chau# (「僕じゃない恋にもう出会わないで 君と僕繋いだ手 もう離さない」ってアイドル側に歌われちゃったらもう従うしかなくない???)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

じゃんぷのPuppy Boo

ステッキ振り回して花道練り歩く九人見て思わず「ディ…ディズニーなの…?」って呟いてしまった。田中圭似の薄顔がこんな作画になってしまった事件。

f:id:cococo111:20160903184401j:plain

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ごめん、Jr.とかよくわかんないから何とも言えないけどキスマイ兄さん恐そうだからうぇすとのバックの方がいい。関ジュの俺が俺が精神見ると背筋がシャンとするから。

【1番好きなペンライト】

スノド魂かなー。シンプルで綺麗だし。

【1番好きな衣装】

コンサートの時の衣装は基本的に気を衒ったやつも含めて大好きだから、これだけは言わせてくれ。伊野尾慧がグローブ座で初主演を張った『カラフト伯父さん』の時の衣装がこの世で最も愛すべき衣装。

【よく買う雑誌】Hanako先輩。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】ちょっと前に話題になってたNewsの美恋魂。担当Gじゃなくてめんご。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】アニオタ。リボーン・銀魂ギャグマンガ日和ときめきメモリアルヘタリアFateを経て最後にハマったジャンルは進撃の巨人。そこのアカウントで出会った人が実はスノの佐久間くん担で「You,本格的にジャニオタとして生きちゃいなヨ」て進言してくれたおかげで、ジャニオタをちゃんと襲名した感じ。あの人今なにしてるのかな。

【最近気になっている子】いない

【最後に一言!】なんかグループとか関係なく、ごっちゃで語ってしまいました。これだけは確かに言えることは今まで好きになったアイドルがいるからこそ今の私がいます。彼らの存在が私の人格形成に携わっているのです。ありがてぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バトン楽しかったです!