だんだん星

透/明/感

夏のゅぅゃは虹色に輝くどころの騒ぎではない

タイトルを見てぴんときた方はいますか?

そう、海の男ことHey!Say!JUMPの高木さんがスバラシすぎるっていう話だけです。よろしくお願いします。

 

ちなみに…

 

この記事のタイトルの由来です。元ネタは六年前の夏に松潤が主演を張っていた月9「夏の恋は虹色に輝く」から拝借しております。

いやまあ、お恥ずかしながら1年前の夏から私自身『夏のゅぅゃは虹色に輝く病』を発症しておりまして。夏が過ぎてしまえば、ゅぅゃのことなんて忘れてしまうだろう…これはきっと一夏の恋なんだ…としょーもないことを考えていたんですが、なんと気づけば季節を一周してました。

 

なんてこったい。

こんなにゅぅゃのこと好きになるとは正直思ってなかった。だってすぐ太るし。去年のコンサートの時なんか(美女と野獣ヴィランズの)ガストン体型だし。

とか、考えてた。だって本気で惚れちゃ駄目な男やん????危険な香りするやん???

 

私の場合、現在の自担は完全に崇拝対象なんですよ。森羅万象あらゆる生きとし生けるものの中で二番目に好きな感じの。ちなみに、一番は愛犬で三番目は自分自身です。自分よりも自担が上なのは自分の人格を形成しうる存在だから。

 

とまあ、そんな感じの伊野尾担からみたゅぅゃ像について語らせてください。

現在ツアー真っ最中のDEAR.魂でのゅぅゃ中心に。

基本的にコンサート中は自担しか見ていないのでその中でたまたま見かけたゅぅゃさんという感じなので独断と偏見が織り混ざっていますが何卒何卒。

 

【ここがすごいぞ!たかきゆうや!】

1、顔がかっこいい

いや、これは語弊があるかもしれない。かっこいいというよりも麗しいんですよね。決して目が大きいとかそういうわけではないんですが、黄金比の顔の造形をしていらっしゃる。女優の吉瀬美智子さんにそっくりだと個人的には考えています。

 

2、溢れ出るフェロモン

ねえ聞いていい???高木さんて一晩に女何人抱いてるの???

声から喉仏から全てがエロいんすわ。ただエロいだけじゃないの。上質なエロ

高木さんの官能的なところが本当に私はツボなんです。Smart魂での『YES!』を初めて観たときにあまりにもゅぅゃが官能的なせいで大阪城ホール5センチは動かしましたもん。眠っている豊臣秀吉も流石にビビって目覚めたよ絶対。

とりあえずHey!Say!JUMPの橋本マナミだと思ってる。

 

3、けれども可愛い

上記の1、2を満たした上で可愛いって何!?ずるくない?!キャラ設定詰め込み過ぎじゃない!?

いやいや、その全てを叶えてしまうのがゅぅゃなんすわ。あんなにフェロモン溢れる男なのに可愛い。かわいいkawaii.

ゅぅゃが可愛い事案が発生する度に私の中では、プーさんのテーマソングが流れるのです。あのポテポテ具合はプーさんに通ずるものがあるような気がするんです。この間のDEAR.魂にてキミアトラクションで伊野尾さんが立ち位置のリーチが長い故に全力で走っていたんです。ふとその隣をぽてぽて走る子がいるなーと思ったらなんとそれがゅぅゃだったのです。か…かっわいいいいい!!!

そんな伊野尾さんと高木さんがさながらクリストファー・ロビンとプーさんのようでとっても癒されました。

 

4、ジュゴンのような優しい眼差し

f:id:cococo111:20160817022512j:plain

ゅぅゃの何が好きって眼差しなんですよ。メンバーの誰を見るときも優しい目をしてるの。聖母マリア、そしてさながらジュゴンのような。ゅぅゃの目を見ると落ち着くんですよね。ゅぅゃの瞳の中には静寂に包まれた海があるんですよ、きっと。

自分のファンを見る時もゅぅゃって優しい目をしてるよね。私、Mr.Flawlessのゅぅゃがすごく好きなんです。バラを渡す演出の時に自分のファンに渡したあとのアフターケアが素晴らしい。感極まっているファンに「うんうん」て頷いて肩ぽんぽんして。だから、私あの演出がすごい好きなんです。みてるこっちまで幸せになれる。

 

5、めっちゃいい匂いがする

この間の横アリにて思いがけずゅぅゃとハイタッチをしたのだが、上質なホストのかほりがしたわけです。なんていうんだろう。一度かいだらその人のことを思い出してしまうような…まさしく『あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね 一瞬で体温蘇るから ついていきたくなっちゃうね』っていう愛のかたまりのような。

事実、私もゅぅゃの香りが忘れられません。ついでに言うと、ハイタッチの仕方もエロいです。もうなんでもエロい。これは罪、もう高木雄也は存在が罪。

これで惚れない女はいない。傾国の美女ならぬ傾国のホストですよ。

 

 

取り敢えず某名も無き伊野尾担から見た髙木雄也像です。

ゅぅゃブームが来て遂には季節をぐるっと巡ってしまったわけですが、いまだにこの猛攻はとどまることを知りません。どうなっちゃうの!次号へ続く!

この【ここがすごいぞ!たかきゆうや!】は常時追加予定ですので乞うご期待。

 

今、世界中がゅぅゃに恋する夏がやってくる。