小野寺ずるさん×黒井ひとみさん(えんぶ 8月号)感想

小野寺ずるさん×黒井ひとみさん の対談。 ひとみさんの宣伝ツイートを観て急いでチャリかっ飛ばして最寄りの本屋で手に入れた。 立ち読みして、「私ほんとにこの人に救われているんだなぁ」とぼろぼろ泣いてページをふやふやにしてしまった。勿論それを購入…

黒井ひとみさん『聖裸月』感想

拝啓、セーラームーンになれなかった私へ 22歳になっても、22歳になった今だからこそ思うことがある。 「なんで私、セーラームーンになれなかったんだろう」って 新卒で会社に入らないと人生終わりだという周りに後押しされ社会人になる努力はしてみたものの…

ノーナレ「裸に泣く」を観て

10/2放送のノーナレ「裸に泣く」を観ました。 NHKでストリップ 、それを観て刺激を受ける女性たちのことを描くとはって感じ。 女性がステージの上に立ち、裸になり、踊る。 ストリップ とはただそれだけのことです。 でもそれだけでは済まされない。 だって…

◾︎

洋服が嫌いだ。 自分は着飾ってはいけないんだとどこかで思ってしまうから。 周りの友達は服が好きな子が多い。みんなお洒落で、それぞれのポリシーをもっている。 私もお洒落は武装だと思う。綺麗なワンピースを着ると背筋がしゃんとするし、高いヒールを履…

黒井ひとみさんについて

私はストリップダンサーの黒井ひとみさんのファンです。 といっても、去年の12月末に友達と行った渋谷の道頓堀劇場で出演していたひとみさんに一目惚れしたのがきっかけです。 cococo111.hatenablog.com だから、本当にまだ数える程しかひとみさんのステー…

ストリップ劇場処女喪失

女三人でストリップ劇場に足を運んでみました。 そのうちの一人が誕生日にイベントとしてストリップデビューしてみたいということでして。 私達が無事ストリップ処女を捧げた場所はこちらです。 ストリップシアター 渋谷道頓堀劇場 こちらは、女性割で普通な…

思い立って前世占いに行ってみたよ

思い立って前世占いをしに行ってきました。 行った場所は池袋の千里眼というお店です。 何人かの占い師の方が常駐しているスタイルで個別の部屋に通されます。占い師の方の名前は一応伏せておきます。 3000円という割とリーズナブルなお値段でした。 こ…